楽笑!3人家族

子育てのこと、毎日のこと、

猛暑

f:id:dourakugnt:20220628075700j:image

 

こんにちは!かるびです。

オットの痔ブログご覧いただけましたか?

まだまだ痛みはあるようで、

座るのもつらそうです、、、

 

週末退院して、土日はゆっくり過ごしました。

外もあまりにも暑くて、、、

 

関東は梅雨明け?したそうですね、、

今年も梅雨があったのかそうでないのか。。

 

暑いのが本当に苦手です。。。

まだ寒い方がいいですね。

息子も暑いと汗をかいて肌が荒れてしまいます。夏も冬もケアが欠かせません。

病院の先生も、根気強くケアしてあげてね。

と毎月言ってくれます。

 

 

暑すぎるので、エアコンを稼働。

快適、快適〜!

 

読書、動画、ゲームそれぞれ

好きなことをして過ごしました。

 

先週はオットがいなかったので

後半ほぼ泣き顔で登校していました。

 

そして月曜日が始まり、

息子も、行きたくない〜とぐだぐだ。

わたしも行きたくないよね〜とぐだぐだ。

 

送迎だけで汗だく!

 

あとどのくらい送り迎えするんだろうな〜( ´ ▽ ` )

果たして1人で行ける日が、来るのだろうか。

 

夏休み明けても、このままなのだろうか?

 

と、母かるびは、物思いに耽るのでした。

 

 

 

 

 

 

 

楽天room初めてみました。

よかったらご覧ください。

 

 

 

 

room.rakuten.co.jp