楽笑!3人家族

子育てのこと、毎日のこと、

七夕

f:id:dourakugnt:20220706092051j:image

 

こんばんは、かるびです!

久しぶりに焼肉屋へ行きました☆

地元の安くてボリュームがあって、とても美味しいお店。

カルビたらふく食べました〜(´∀`*)幸せ

 

食べることが幸せ〜

 

焼肉屋さんに行くときは、

何か、切り替えたい、とかちょっとしたお祝いとか、

どうしても食べたい時に行きます。

 

本当はお家でプレートで焼いた方がお手頃なんですが、

やっぱり部屋中焼肉臭になりますよね。。それが嫌で笑

 

息子ももりもり食べていました。

オットもたくさん食べていました(^^)

息子なんて、お肉一枚でご飯半分くらい食べてしまいます。。笑

お米おかわりしていました。

 

 

 

 

 

 

息子が今日七夕の飾りを学校で6年生と作ったそうで、

お願いごと書いたんだ〜。って。

何お願いしたの?

 

事前に先週末のサザエさん

「お願いごとは上達するものをお願いするんだよ」と

波平から教わっていたので、笑

 

「バスケがうまくなりますように」

ってかいたよー!!!と。

 

ぜひミニバスに、行ってみてほしいなあ。

夏休み体験見学しに行ってみるかなあ。

 

 

夏休みまで学校もあと10日!

息子よ、もう少しだよー

ちゃんといけて本当に偉いよ!