楽笑!3人家族

子育てのこと、毎日のこと、

趣味

 

 

こんにちは!かるびです。

みなさんは、『趣味』ありますか?

 

オットはサーフィンしたりAmazonプライムで映画やアニメを見たり、YOUTUBEを見たり、

好きな音楽をずーっと聴いていたり。NBAを見たり。

いろいろとあれしたいこれ欲しいなどいろいろと多趣味です。

 

息子も今でもトミカを這いつくばって動かして遊んだり、

Amazonプライムで「ちびまる子ちゃん」を見たり「トムソーヤの冒険」を全部見終わっていました。

最近はゲームのどうぶつの森にハマっているようです。

 

オットのキッチンカー(深緑)でした。可愛くてつい買ってしまいました。

 

ダウンタウン松本人志が企画・MCを務めるバラエティ番組「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」新シーズン配信開始

 

かるびは、今までこれといった趣味がなく、すぐに飽きてしまい、ぼーっとSNSを閲覧するだけの何もない空っぽ人間です。

何もしない静かな時間はとっても好きですがこれは趣味というより、心のリセットみたいなものです。

しかし最近ようやく気になるものが見つかりました。

 

Bリーグ」です!!

 

自分がバスケをやっていたこともあったり、地元の選手が活躍しているのをみて自然と試合を見るようになりました。

今シーズンが終わり、しばらく何もなく、またぼんやりな毎日です。。。。

好きなチームを見ていると、他のチームも知るようになりまた一つ試合を見るようになっていきます。今は選手の移籍情報に怯えて過ごしています、、、笑

 

女子の町田瑠唯選手、WNBAで活躍されていますよね。

全部を見ることはできませんが、ハイライトで物凄いアシストを何度も拝見していて

『かっこいい!痺れる!!!!』としばらくテンションが上がってしまいます。

続けることで結果が出るのを見せてくださいました。

 

 

自分も少しずつ何かを続けよう。

そう思いブログを始めてみました。

みなさんのブログを拝見したりしていますが

話の広げ方、まとめ方。。。

本当に勉強になります。

 

少しずつ、少しずつ。

 

ここでいろんなブログを見て

新たな趣味を見つけられるような気がしています。