楽笑!3人家族

子育てのこと、毎日のこと、

夏休みの始まり

こんにちは!かるびです。

木曜に、息子は無事に学校を終えて

金曜から夏休み。一旦送迎もお休みです。

やったー!!!笑

 

夏休み、みなさんはどうすごされますか?

 

息子はあまりお友達と約束はしていない、習い事もしていないので、

のーんびりな夏休みになりそうです。

 

宿題はなるべく進めてもらいます、、

 

 

明日はかるびの高校時代のお友達(バスケ部)

とそのうちの1人の子の家でBBQです。

夏らしい!

 

今年は花火大会いけるかなあ?

(息子は音が怖くてダメで今まで見られませんでした。今年はもう大丈夫と言ってましたが本当かなあ?)

オットもそういった行事や、お祭り、屋台が得意ではありません。

 

花火見たいなあ〜

 

オットとの初デートは花火大会だったんですけどね、、笑

覚えてないだろうなあ、、笑

 

 

今年は夏らしいことができますように。